
cuore こころの泉

40代、感じること。身体のこと、心のこと。

なんだかだるいぞ

台風18号の影響か?

ここ数日、身体がだるくてしょうがない。軽いめまいもするし。

 

いつもと違うのは、食欲がないこと。

食べることが習慣になってしまってるけど、本当ならお腹が空くまで食べたくないし、食べない方がいいと思う。

明日も仕事だけど、食べておかなきゃという考え、いわば習慣をおいといて。食べない選択をしてみようかと思います。

なんでも、やってみる。やってみなきゃわからない。

これに限らず、行動って大切。

どんな行動をとるか?今の選択は未来へと繋がってる。

f:id:cuore11:20161006232919j:image