
自分らしくなる

今日は月に一度のメンテナンスの日。
電車に揺られて、広島県福山市へ行ってきました。
わざわざ福山まで行くのは、それだけの価値ある技術を持ってる方がいるからこそ。その方のオイルマッサージでずいぶん心身が整いました。

今回で3回目のオイルマッサージ。
滞っているものを流してもらうと身体が芯からほぐれます。一緒に心もほぐれて、ゆるゆるリラックス。
今更ながら身体と心は繋がってるとホントに思う。
身体と心が繋がっていくと、だんだんと自分らしくなっていく。
自分でいられるようになる感じ。

これぞ身体と心のデトックス

それに見た目にも変化あり←実はとても嬉しい変化♫
わたしの場合、一番リンパが滞るのは肩から背中。滞るとむくんで太った感じというか?バランスの悪い身体に見える…。
リンパを流してスッキリすると、後ろ姿に自信が持てます。

f:id:cuore11:20161001215650j:image