読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cuore こころの泉

40代、感じること。身体のこと、心のこと。

今ここをどうするか

最近、ぼんやりとわかってきたこと。

とても漠然としてるのだけど、過去も未来も今も同じなんじゃないのかなと少し思う。

少しと表現したのは、全くをもって感覚的なお話だから。否定されても、反論できない。

ということを前提に少し書きます。

 

過去は今のこと、未来も今のこと。

全部同じ。

 

なんなんだ?この感覚?

不思議だけれど、そう思って今を生きると、その結果とても楽しい。

今できることを考えて行動するから、自分だけではなくて、周りにもできることをするから周りにもいいことばかり。

 

量子力学の世界は全くわからないけど、とても理論的に説明されているものを見かけました。読んでいたら奇妙な感覚になる(笑)それも一興。とても男性的な文章です。つまりそれだけ、理路整然と説明してありました。

http://s.ameblo.jp/inthetic/entry-12202745749.html

 

感覚人間のわたしは難しい事は抜きにして、とにかく今を自分として生きることが心地よくて楽しい。

うん、それだけでオッケー。きっと大丈夫。

f:id:cuore11:20160926230023j:image