
神様はなにもしない

神様は何もしません。
ただ何をしても、何があっても、優しく見守ってくれていると思います。
見守ってくれてるって、とても有難いし、なんといっても安心できる。

でも、神様の存在を忘れてしまうことがあります。それはたいがい、悲しかったり、落ち込んでいたり、ネガティヴな感情になっている時。

忘れているもんだから、助けを外に求めてしまう。
食べたり飲んだり、買い物で発散したり。安心が欲しくて占いやカードに頼ってみたり。

そうやって、いろんな手段で氣持ちを紛らわせている時も、神様は見ていてくれる。
それを忘れないでね。


そして、
神様だけじゃなくて、家族や友達も見守ってくれてる。
f:id:cuore11:20160220155627j:image